News -新着情報-

News

お役立ちバーベキューコラムを更新しました。【2018.7.29】

昼間のバーベキュー

TOKYO BBQ KITCHENではバーベキューに関するお役立ちコラムを掲載しております。

オススメのバーベキュー場の紹介からバーベキューに関するお役立ち豆知識までいろいろな情報を掲載しています。

今回は下記の記事更新しましたので、興味ある記事があれば一度チェックしてみてくださいね。

 


『東京の川沿いのオススメバーベキュー場5選』

 

川沿いで自然と川のせせらぎを感じながら開放的にバーベキューをするのがオススメ!
今回は東京の人気エリア、23区東エリア、23区中央エリア、西東京エリア、23区外全域の5つのエリアのオススメバーベキュースポットを1選ずつ選びましたのでご紹介していきます。

 


『東京の使用料無料のバーベキュー場!ナビゲーション』

 

東京の公園で、予約不要で無料でバーベキューが楽しめる場所があるってご存知でしたか?
お得にバーベキューを楽しむなら、予約不要、無料で使える公園のバーベキュースポットがオススメです。
今回は、完全保存版で、使用料無料のバーベキューが楽しめる公園をご紹介します!

 


『【梅雨でも安心!】雨が降っても大丈夫なバーベキュー場』

 

バーベキューは事前に計画して行うことが多いですが、雨が降ってしまうとせっかくの計画が台無しになってしまいますよね。しかし、東京都内には雨が降ってもバーベキューができる場所がたくさんあります。この記事では、雨が降っても大丈夫な東京のバーベキュー場を紹介していきます。

 


コラム一覧ページへはこちらから

PAGETOP

バーベキューに関することはお気軽にご相談ください

03-6429-2455

Instagramロゴ
Facebookロゴ
Twitterロゴ
友だち追加

PAGETOP